米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年2月1日

天気もあまり良くなく、強風でしたがそこは360度滑走路と言う事で風を気にしないでのフライトです。

先々週下の翼がバンザイ寸前でしたが、オ−ナ−がきっちり補強修正して来ました。 マフラ−にこんな細工もして来ました。サブマフラ−は、お口くちゅくちゅモンダミンの容器です。テ−ルパイプはデュアルです(^_^)vこの機体に25FPを搭載し、通常は10のエンジンです。サブマフラ−の効果で、音は電動機並です。

補強修正後の初フライトです。 畳屋さんはあまりの寒さに震えてます。

今日の町田氏はフライト意欲十分ですが..この後雪深い田んぼを駆けずり回る事に.. 私めは、町田氏の機体をちょっと拝借してのフライトで−す。

なかなか良い感じのフライトです。 ほぉ〜!良い感じじゃないかい。

好明ちゃんも、どぅだぁ−と、超スロ−フライトです。           ほぉ〜!

町田氏ま負けてなるものかと、こちらも超スロ−フライトです。 このショットは絵になりますねぇ−(^o^)
2月11日へ